あなたの歯はなぜ「むし歯」になるのか ◇むし歯と『決別』するために◇

あなたの歯はなぜ「むし歯」になるのか ◇むし歯と『決別』するために◇

「二度とむし歯にならない」だと・・・?
・・・そんなこと、ありえない!

これを見た方の多くが、そう思ったに違いありません。
これまで、あなたはむし歯にならないように、いろいろ試されてきたと思います。
様々な種類の歯ブラシ類や歯みがき粉を購入したり、市販のフッ素製剤を試してみたり、砂糖の入った甘い飲食物を控えたり、インターネットや一般書籍などでむし歯についていろいろ調べたり、評判のいい歯医者さんを探したり・・・。
もちろん、これらのことは決して間違った行為ではありません。
しかし、むし歯と「決別」するためには=むし歯が発生する「本当の原因」を解決するためには、上記以外の、それらとは一見何の関連のないと思われるところにも、目を向ける必要があるのです。
実はその、一見「歯」とは何の関連もないと思われているところに、むし歯が発生する「本当の原因が複数、潜んでいる」のです。
それらの、複数の原因が重なった結果、むし歯は発生するのです。
残念ですが、あなたが毎日行っている「歯みがき」などの「一般的なむし歯予防法」では、むし歯が発生する複数の原因のうちの「ほんのわずか」しか解決していないのです。
「歯みがき」だけに限定すると、「歯みがきだけ」でむし歯を防ぐことのできる確率は、たった5%なのです。

歯みがきだけでむし歯を100%防ぐことこそ、ありえないのです。
>>詳しくはコチラ